MENU

委員長さっきトイレでオナってたでしょ?【浪田のエロ漫画】

委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?〜イッた回数がバレちゃう世界〜

電子書籍サイトComicFestaで人気爆発中の「委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?〜イッた回数がバレちゃう世界〜」を読みました。

 

設定が面白くだらないのも良いし、女の子のキャラが立っててかつ可愛いのも(・∀・)イイ!!

 

本サイトでは、委員長さっきトイレでオナってたでしょ?のあらすじや登場人物の紹介、読んだ感想などを記しています。これから読むという人の参考になれば幸いです。

 

※委員長さっきトイレでオナってたでしょ?を無料立ち読みするには、ComicFestaにアクセスし「委員長」もしくは作者名の「浪田(なみた)」で検索して下さい。

 

⇒ ComicFestaはこちら

 


委員長さっきトイレでオナってたでしょ?の概要

タイトル 委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?〜イッた回数がバレちゃう世界〜
作者 浪田(なみた)
話数 9話まで配信中
配信サイト ComicFesta
価格 1話/60pt(1pt=1円)

委員長さっきトイレでオナってたでしょ?のあらすじ

男子高校生の三枝誉(さえぐさほまれ)。

 

彼が授業中に居眠りをしていると、妙なコスプレ姉ちゃんが夢の中に出て来る。

 

妙なコスプレ姉ちゃんは、自らを"悦楽の女神イシュタル"と名乗る。なんでもモテない男を救うのが仕事なそうな。

 

そんな女神サマが誉に何をしてくれるのかというと、"他人の頭にイッた回数が見える能力"をくれるという。

 

断る間もなく、イシュタルから能力を授かる誉。

 

そして、先生の怒鳴り声で目を覚ますと、なんと!夢で言われた通り、先生の頭上にイッた回数らしき「82」という数字が見える!

 

先生だけでなく、クラスの女子を見回してみると、全員の頭上に数字が見える。

 

32、274、25・・・

 

数にバラつきこそあれど、見た目フツウな娘は2桁、見た目ビッチな娘は3桁という風に、大体みんな見た目通りという印象だった。

 

しかし、クラス委員長でマジメな花咲わこのカウンターが1919だったから驚きだ!!

 

しかも、わこが授業中にトイレへ行き、帰ってくると、頭上のカウンターが1920と一つ増えている!!ま、まさか授業中にトイレでオナニーを?

 

誉はこの"他人の頭にイッた回数が見える能力"が本物なのか確かめるべく、「教室じゃできない相談がある」などと言い、放課後にわこを空き教室に呼び寄せる。

 

そして、誉が「さっきトイレでオナってたでしょ?」と尋ねると、わこは顔を真っ赤にして分かりやすく動揺。

 

わこは慌てるあまり、カバンの中身をぶちまけてしまうと、中から出てきたのは大人のおもちゃ!!わこはこれらを使ってさっきトイレでオナってたのだった。

 

誉は弱みを握ったとばかりに、わこのバイブやローターを使って、タイツの上からわこのアソコを攻め立てる。

 

しばらくイジッていると、わこの頭上のカウンターに変化が。イキそうになって、カウンターが動きそうになっているのだ。

 

あと一息と見越した誉はわこのタイツを破き、ローターを直接わこのアソコにあてがう。

 

そして、わこがイッたと同時にわこの頭上のカウンターが1920から1921に!!

 

「(この能力、本物だ・・・!)」

 

イッた回数が見える能力に確信を得た誉は、この後もビッチを装った処女(イッた回数0)を口車に乗せたりして、オイシイ思いをしていくこととなる。

委員長さっきトイレでオナってたでしょ?の主な登場人物

三枝 誉
この漫画の主人公。高校生。
夢に出てきた悦楽の女神イシュタルから"他人の頭上にイッた回数が見える能力"を授かる。
その能力を駆使して女の子たちの弱みを握り、エッチな行為を繰り返していく。

 

花咲 わこ
誉のクラスの委員長。真面目で清楚・・・というのは仮初の姿で実はすごいオナニスト。
オナニーだけで今までに1919回イッており、学校のトイレに大人のオモチャを持ち込んだりして、記録を更新中。
しかし、誉にアソコをイジられたのをきっかけに一人ではイケない身体になってしまう。

 

渚 ひなぎ
誉と同じ学校に通う金髪ギャル。かなりの巨乳。
後輩のエロイ相談に乗ったり、経験豊富を装うが実は処女で経験ゼロ(イッた回数も0)。
ビッチと見栄を張るところを誉に付け込まれ、後に引けなくなり、ヤラれてしまう。
以来、誉とのエッチを忘れられなく、角オナを覚えたりして、イッた回数が急上昇している。

 

イシュタル
自称、モテない男を救う悦楽の女神。コスプレかと思われるくらいキワドイ衣装をしている。
誉の夢の中に出現し、一方的に"他人の頭にイッた回数が見える能力"を授ける。
能力を渡すものの「使い方は貴方次第」などと言い、アフターフォローはいまいち。

委員長さっきトイレでオナってたでしょ?を読んだ感想

この漫画は女の子のキャラクターがとても良いですね(・∀・)ニヤニヤ

 

一見、真面目かつ清楚で「オ、オナニーって何ですか?」とでも言いだしそうな委員長(わこ)が1919回もイッてるオナニスト。

 

一見、やりやりなビッチで「か〜、昨日ヤリ過ぎてアソコが痛ぇわw」とか言ってそうなひなぎがイッた回数0でしかも処女。

 

二人とも見た目とギャップがあって、とてもキャラクターが立っている。

 

これで委員長がヤリヤリだったとしたらちょっとショックだけど、あくまでオナニーによる1919回イキなので良しとしようw

 

ってか私、女の子のオナニー大好きだしwオナってるところを目の前で鑑賞したいw

 

そして、ビッチを装っていたひなぎ。ひなぎちゃん、すっごくいいなぁ・・・。

 

俺にも"イッた回数が見える能力"があって、ひなぎちゃんみたいに処女なのに知ったかぶってビッチぶってる娘がいたら、からかいたくなっちゃうと思うw

 

「今まで一番マニアックだったプレイはどんなの?」「どこをイジられるのが一番好き?」「どんな体位が好き?」とか質問攻めにして、反応を楽しみたいw

 

それにしても誉はこの能力の使い方が上手い。私なんて初めてこの漫画を読んだ時は「イッた回数が見える能力なんてあってもどう活用すれば良いんだ?」って謎でしたもん。

 

それを誉は、委員長にひなぎにと、立て続けに2回も有効活用して、チョメチョメしちゃうんだもん。さすがエロ漫画の主人公、エロに対する応用力がめちゃくちゃ高い。かめはめ波を足で撃っちゃう孫悟空並みの応用力だよ。

 

この先もどんな風に能力を活用していくのか楽しみである。そして、どんな娘とどんなプレイが待っているのか、はよ続きを配信してほしい(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

 

※委員長さっきトイレでオナってたでしょ?を無料立ち読みするには、ComicFestaにアクセスし「委員長」もしくは作者名の「浪田(なみた)」で検索して下さい。

 

⇒ ComicFestaはこちら

このページの先頭へ